スポンサーサイト 


余ったパンの利用方法(むったん) 

バゲットを買っておいたんですわ。
でも一日食べないで忘れていたらすっかりカラカラに。
うーん、でも今食べたくないしなと思ってラスクにしました。

サクサクラスク[219990]

DSCN1529.jpg

衝撃のうまさ…。
カリカリ! サクサク!
うまーーーい。
すっごく美味しいのでぜひぜひ。
超簡単だし。
バターと砂糖、すごいなぁ…。

スポンサーサイト

コメント

ラスク大好き!!

絶対に作るー!!!!

でもフランスパンがないー!!!
買いに行かなくては。
行かなくては。
行かなくては!!

今は離乳食作ってます。
こつこつ刻んでます。
延々待たせてます…………。

美味しいぜ!

パンが余ったらでいいよ、逃げないから(笑)
薄目に切ってもちょっと厚くても美味しいぞ!
またバゲット安くなっていたら私もやるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popandfood.blog79.fc2.com/tb.php/76-5b13a58f

