スポンサーサイト 


夏のメニュー(むったんcook) 

すません、これからまとめ更新で行きます。
もう日にちとか憶えてないよー(笑)


牛肉のさっぱりマリネ[300534]
DSCN1949.jpg
これ美味しい!!
お酢がそーんなに好きじゃないけどこれはうまい!
さっぱり美味しい。
レタスもひけばサラダ風。
野菜もたーっぷり取れて良い感じですよ。

ごまごまチキン[257831]
DSCN1953.jpg
胡麻でボリュームアップ。
焼けているのかどうなのか胡麻の衣のせいで見にくいので少しこがしてしまった。
でも美味しい!
だけどソースがケチャップ味…私、割と苦手なので次は照り焼き風にしようかと思います。

空心菜の炒め物[259022]
DSCN1952.jpg
うわー、中華料理屋&ベトナム料理屋で食べた味と一緒だ!
スーパーに地元野菜コーナーがあって空心菜が売っていました。
あの味が忘れられなく作ってみたらうまー!!
これうまいな。
一束しかなかったのでボリュームアップのためもやしも。
今度は空心菜onlyでいきたい。

しかし肉ばかりの食事だ…。
私のせいじゃないんだよ!!

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popandfood.blog79.fc2.com/tb.php/175-07361f6a

