 


ごめんなさい(むったんcook) 

怪我を理由に相当さぼっててすみません。
カメラの中を見てあったものアップです。
日にちわからない…。
それと画像のサイズ変更のフリーソフトを入れたら急に写真が鮮明になった気がする(笑)

豚とほうれんそうの甘辛丼[350910]
DSCN1853.jpg
もう何度作っているかわかりません。
今回はほうれん草ではなく小松菜で。
それと卵ものっけるアレンジバージョン。
卵がすごくあいます。

10分で作る牛丼[206339]
DSCN1898.jpg
ちょ…これ…すごいうまい!
吉○家風ではなくどっちかというと松○っぽい?
黒砂糖とオイスタソースがいい味!
本当に簡単なのでおすすめです。

肉うどん[237558]
DSCN1899.jpg
稲庭うどんで。
あっさり目で美味しい、ちょっとうどんがくっついたのが難点ですけど。
それと使ったネギが悪かったのかずっと口の中に残った。
でも簡単で良い感じのお昼ご飯に!

ふわとろチーズスープ[326412]
DSCN1903.jpg
まずくはないけど私にはあわなかった。
牛乳がチーズになるのは感動なんだけどにんにくがいまいちかなー。
スープを椀に入れてしまう摩訶不思議。

こってりチンジャオロース[278236]
DSCN1907.jpg
あまりのおいしさに短期間で4回くらい作ってしまった。
大量に作って翌日のお弁当にも。
むちゃくちゃうまい、こってりで白米がすすみます。
お、恐ろしい!

しょうが焼き[230050]
DSCN1912.jpg
るまも作っていましたが「この材料で生姜焼き?」と思う品々。
しかし合わせてみると不思議、うまー!
お好みソースってすごく使えるんだね。
感動です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popandfood.blog79.fc2.com/tb.php/170-8d6feff7

