スポンサーサイト 


やってみたど! 

るまに勧められていて作ってみたいなーと思っていたものに挑戦!
なめらかプリン[104782]
まさにパス○ルのなめらかプリンだー!!
実はしくじって茶漉しで漉すのを忘れて少しダマになった…。
許せ!
うまーいよー。
ちゃんとした器が欲しいと思いました(前にもらったスイーツの器使用)
よっし、また作るよ。
生クリームまだ残っているので。
「わぁ、パ○テルと同じ~!」
と、感動したところ旦那は「…??」だった。
知らないとその感動なんぞは伝わりません。
DSCN1388.jpg

夕飯は先日買ってきた一枚250円のステーキ肉でステーキ。
ファミレス並の味でしたがまぁいい…。
それは公開するに及ばないチープ飯なのでお気になさらずに。

スポンサーサイト

コメント

ンまいっしょー。

これは本当に簡単でンまくて大好きだ。いつでも思い立ったら作れる。生クリームは常にいくつも常備されている我が家なので。(クリーム系のパスタによく使うため)

いやぁ、ンまい!

でも我が家もあたしだけ感動してる。
「んー、これはンまいなー。買う必要ないな!」とは言ってくれるが……はてさて?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popandfood.blog79.fc2.com/tb.php/16-0355b47a

