 


失敗は成功の…?(むったんsweets) 

ベーグルってcookとsweetsのどっちのカテゴリに入れるか悩む。
まぁ、パンはそんなに作らない予定なのでsweetsに入れてみた。

きれいなベーグル[316587]

DSCN1797.jpg
写真でおわかりの通り焼き目がつかなかった…白いなー!
焼き目がつかないから2分弱余分に焼いたら裏が焦げて敷き紙がはずれない。
さらに発酵が弱くて小さい…。
あーん、ちょっと失敗。
次はがんばります。
発酵ね…室温が低かったみたい。
もっと暖かい部屋が良かったんだろうな。

でも焼きたてを食べたら美味しかったですよ!
ジャムつけてうまうま。


コメント

作ってるね!

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%8D-%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%82%E3%81%A1%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%8D-%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%81%97-%E3%81%BF%E3%81%8D/dp/4774129119
↑この本オススメ!
説明が全~部イラストと漫画なのでオタクに優しく楽しいヨ。
作らないけどw何度も読んでます☆

欲しい!

本当にパン作りの奥深さを知ったよ…。
美味しいパン作りたいので買おうかな!
イラストなのに美味しそうな本らしいね。
本当にもっとグレードの高いオーブンレンジ買うんだったと絶賛後悔中。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popandfood.blog79.fc2.com/tb.php/155-5a4fec92

