 


いくらなんでも…(むったん) 

茶碗三杯はいくらなんでも食べすぎだろ。
そんな自覚はあるのですが止まらない私の夕飯。

磯めし[80176]
ローストビーフサラダ
アジの干物

DSCN1699.jpg

ローストビーフなんか買っている余裕ないのに旦那が食べたがって仕方なく買ったよ!
給料日まで食費保たないぜ!

DSCN1700.jpg
るまが作っていて気になった磯めし。
あまりのうまさに止まりません。
体に良さそうなものしか入っていないのがいい!
こんにゃく、ひじき、ごぼう、人参。
あと挽き肉だけどこれは分量よりも少なめにいれたけど問題なし。
うますぎて三杯いってしまいました…食い過ぎ!
いやいや、満腹です。


コメント

いそめしはうまい!

これは本当にンまいっ。うちでも大好きなレシピ。

むつきがひじきを持ってきてくれたので近々作る予定。
ただ白米炊けるにおいがだめなんだけど……ね……。頑張る!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popandfood.blog79.fc2.com/tb.php/108-f4b56b4c

